予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

偏差値60なんて楽勝

予備校なしでも英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取る方はこちら

 

 

んばんは、ゆうきです。

 

久しぶりに記事を更新します。

 

新学年になってから1ヶ月が経ちました。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

順調な人もいれば、そうでない人もいると思います。

 

自分が高校3年だった時を振り返ると、

非常に慌てていた記憶があります。

 

f:id:yuki0178:20170503202154p:plain

 

 

早速本題に入りたいと思います。

 

 

偏差値60は努力すれば誰でも取れる

 

これは実際に偏差値40からMARCH以上に

合格した人は皆言っています。(私含めて)

 

 

個人差はありますが、人によっては1ヶ月で

偏差値20上がった人とかもいるくらいです。

 

 

じゃあ、どうやってやるの?

という声がちらほら聞こえてきました。

 

 

それは自分のメンター(指導者)を見つけることが

鍵になります。

 

 

メンター(指導者)の探し方を知りたい方はこちら

 

 

ぶっちゃけ偏差値60というのは、突破口を見つければ

誰でもマジで取れます。

 

 

僕だって受験勉強始めたばっかりの時は偏差値40でポケモンに例えると

ゲーム始めたての5レベルのようなものでしたからね。

 

 

ポケモンを強くするためにあなたは、草むらとかで

野生のポケモンと戦闘したり、トレーナーとかと実戦積んで

レベルアップしていましたよね?

 

 

受験勉強もポケモンと同じ

 

最初は皆雑魚キャラからのスタートです。

 

 

あいつ頭良いって言われる人って、見えないところで

尋常じゃない努力してる。

 

 

ただ、それだけです。

 

 

受験勉強やる目的を見失うこともあります。

 

 

そんな時にはこのページをみてください。

 

 

 

今年受験生の人は来年笑って大学生なれるよう

今勉強を死ぬ気でやりましょう。

 

 

そうすればあなたにも幸せな未来がやってくるはずです。

 

 

それではまた明日。