予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

受験で起こる一発逆転のプロセス

予備校なしでも英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取る方はこちら

 

 

こんばんは、ゆうきです。

 

 

新年度が始まり、もうすぐ3週間ほど経ちますが、

いかがお過ごしですか?

 

 

特に受験生は大変な一年になるかと思います。

 

 

今回は、受験で毎年よく起こる受験の一発逆転が

なぜ起こるのかについてお話していきます。

 

 

実は私も受験を始めた時は偏差値が50もありませんでした。

 

 

これを読んでいるあなたがもしMARCHに

手が届かないレベルの人には

是非読んで頂きたいです。

 

 

f:id:yuki0178:20170419220457j:plain

 

 

受験で逆転が起こるのは、正しい勉強を量やって成果が出ただけのこと

 

「受かるわけないじゃん」

ってディスられた人が本番で受かるのは、

正しい勉強の型に倣って量をこなした。

 

 

その努力が入試本番で結果が出た。

 

 

ただ、それだけです。

 

 

人から見たらまぐれに見えるのかもしれませんが、

まぐれにも実は裏付けされた理由が存在するのです。

 

 

だから、あいつで受かるなら俺も受かるだろうって

タカをくくっていたら普通に落ちるので油断しないように!!

 

 

私が受験生の時にやっていた勉強法を今すぐ身に付けたい方は

MARCH合格メソッド【GLORIA】を受け取ってください。