読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

MARCH合格メソッド【GLORIA】の第2版が完成しました

うも、ゆうきです。

 

 

MARCH合格メソッド【GLORIA】第1版のデザインがあまり良くなかったので、第2版を製作しました。

 

 

予備校なしでも英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取る方はこちら

 

 

第1版との違いは、社会科目を世界史に絞って教えていましたが、

大学で日本史、政経を勉強していたので、

その勉強法を教えて欲しいという声がありました。

 

 

これはやるしかないと思い、リニューアルをすることに致しました。

 

 

PDFで136ページになっています。

 

 

はっきり言って、初版とは比べ物にならない

クオリティに仕上げています。

 

 

それだけ今回は自信があります。

 

 

もし成績を本気で上げたいと思うなら

受け取ってください!!

 

 

ただし、これは物凄く人気が殺到するので

先着10名限定です。

 

 

お早めにお受け取りください!!

 

 

 

予備校なしでも英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取る方はこちら