読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

受験は〇〇〇が有利!?

予備校なしでも英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取る方はこちら

 

 

こんにちは、ゆうきです。

 

新年度から1週間経ちましたが、

いかがお過ごしですか?

 

クラスが変わったり、

周りの環境も変化したと思います。

 

そういった変化がないと学校って

クソつまんないですよね?

 

 

これはものすごく大事です。

 

さて、そろそろ本題に入ります。

 

受験はオタクが有利

 

これは受験を終えてから本当に感じますし、

大学でも物凄く個性を発揮していけますね!

 

巷でも聞きますよね?

 

歴女とかそういう類の単語をよく耳にしますよね?

 

オタク同士で結びつくと、会話が盛り上がりますし、

違うジャンルの人と交わると多様性が生まれ、

お互いに勉強になることばかりなんです!

 

 

あなたにも好きなことがあるはずです。

 

何か1つでも極めると今までとは違う景色を

見ることができますよ!

 

さぁ、今から〇〇オタクと言われるくらいの

突き抜けた存在になりましょう!