
予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

【本気じゃない人は見るな】

予備校なしでも英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取る方はこちら

 

 

こんにちは!

 

ゆうきです。

 

最近は読書で英気を養っています。

 

高校生の時は本を殆ど読んでいなかったので、

記事を読んでいる高校生は大学に入ってから

読んでみてください。

 

f:id:yuki0178:20170408152753p:plain

 

 

自分の人生を変えて親を説得できる一番簡単な方法は「受験」

 

これは本当に難関大学に入ってから感じます。

 

 

大学3年になると、就職試験がありますし、

就職は受験と違って明快な解答が存在しません。

 

 

高校生で恋愛をしたことがある人は分かると思いますが、

恋愛ってお互いに好意がないとカップル成立しないですよね?

 

 

受験って明快な解答があるから、それに正解できるだけで

難関大学に入れるんですよね?

 

 

恋愛苦手な人からしたら激レアチケットが

目の前にあるようなもの!

 

 

難関大学受かったら、有村架純似の美女とか

ゲットできる率が高まるんですよ!

 

受験の結果で親を見返すこともできる!

 

だから受験は人生を変える簡単でかつ

本気で取り組む価値があるんです!

 

さぁ、今から大学受験の勉強を始めて

人生を変える努力をしましょう!