
予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

「時間がない」を言い訳にしてる人は終わってる!?

予備校なしで英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取る方はこちら

 

 

どうも、ゆうきです。

 

 

今回はタイトルの通り

やばい口癖を取り上げます。

 

 

f:id:yuki0178:20170328013716j:plain

 

 

落ちる受験生の典型的な口癖あるあるナンバー1ですね。

 

 

今回はこいつをどう克服するかについてお話します。

 

 

成功者の勉強法を真似して得意科目を作る

 

これに尽きます。

 

得意科目を作ると、他の事に時間を回す余裕ができます。

 

いわゆる保険のようなものです。

 

これがあるかないかで、人生の結果に繋がります。

 

なぜなら受験は得意科目を持つ事で

成功のイメージがしやすくなるからです。

 

受験に落ちて悔し涙流すのは嫌ですよね?

 

受験本番でこんな言い訳をしたくなければ、

今から必死こいて得意科目を作って

明るい大学生活を手に入れましょう!