予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

どーやって覚えればいいんですか?

予備校なしで英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取る方はこちら

 

 

どうも、ゆうきです。

 

 

こんな質問してることありませんか?

 

 

これ勉強向いてないパターンかもしれない

超悪い質問ですよ・・・

 

 

マジで・・・

 

 

一応私がやっていた方法を1つ挙げておきます。

 

f:id:yuki0178:20170327171646j:plain

 

 

暗記であれば制限時間を設ける

 

タイマー使えば簡単ですね。

 

 

人は制限時間を設けられると、力を発揮します。

 

 

だって、集中しているんだから。

 

 

だらだらやってたら、そりゃ覚えられないですよね。

 

 

周りの人がよくやる一夜漬けだって

プレッシャースタディーですよ笑

 

 

やっちゃダメですけど・・・

 

 

入試だって制限時間ありますよね。

 

 

それの予行練習だと思って今から

やってみてください。

 

 

もし私の話に興味を持ったら、、、

 

予備校なしで英語・国語・世界史の偏差値が上がるMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取ってね!