予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

〇ブロックってめんどくさいよね笑

f:id:yuki0178:20170314234927j:plain

 

早慶上智やMARCHに合格した人が皆持っている短期間で偏差値60以上になったMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取るあなたはコチラ

 

 

 

んばんは、ゆうきです。

 

 

今日は、高校生にとって感謝しなければいけない反面、

厄介なあの人についてお話します。

 

 

それは誰でしょうか?

 

 

f:id:yuki0178:20170314235404j:plain

 

 

そう、です。

 

 

 

これを読んでいるあなたも親に一度は

言われたことありませんか?

 

 

「お前の偏差値じゃMARCH・早慶無理だよ」

 

「お前が予備校行っても変わらないよ」

 

 

言われると腹たちますし、

見返したいですよね?

 

 

僕はこんな親のことを「親ブロック」

と呼んでいます笑

 

 

親ブロックをするのは子供が心配だから

 

親は子供の未来を

ものすごく心配しています。

 

 

こればっかりは仕方ないです。

 

 

でも親の想定以上の結果を

出して見返したい。

 

 

これを呼んでいるあなたも「親ブロック」を

攻略する方法知りたいですよね?

 

 

 

f:id:yuki0178:20170315000008j:plain

 

 

親ブロックが来たら、ガッツポーズ!

 

これを聞いて、「はぁ?」って

思いますよね?

 

 

でも冷静に考えてみてください。

 

 

あなたが親の反対を押し切って

自分の欲しい結果を手に入れたと

想像してみてください。

 

 

例えば、あなたが早慶に受けて

格通知が来た場面でも

何でもいいです。

 

 

あなたにとっての高嶺の花が

現実になるんだったら

最高じゃないですか?

 

 

実際私も親に偏差値40のお前じゃ

MARCHは無理って言われました。

 

 

でも絶対に合格するって言い切り、

一生懸命勉強した結果、合格しました。

 

 

その結果、期待していなかったはずの親が

手のひらを返して物凄く喜んでいました。

 

 

つまり、親ブロックを突破するには、

結果さえ出せば簡単に手のひらを

返してくれます

 

 

ただ、それをやり遂げるには

努力を継続し続ける必要があります。

 

 

これを読んだら今からすぐに勉強を始めて、

人生を変えましょう!