
予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

大学受験で失敗する人がよくする質問

問題集半分終わりました、どうしたら良いですか?

 

私「1周やったの?」

 

質問者「いえ、まだです」

 

 

f:id:yuki0178:20170310151116j:plain

 

 

こんにちは、ゆうきです。

 

 

この質問する人マジでやばいですね。

 

 

あのさ、まずは1周やれよって思います。

 

 

正直、1周目から完璧なんて求めてないです。

 

 

そもそも無理なので・・・

 

 

成績が全く上がらない人って

完璧主義なんだよね。

 

 

しかも、ミスにビビってるし・・・

 

 

いかにミスを減らすことに

フォーカスできるかが難関大学

合格する鍵だというのにね・・・

 

 

勿体ないです・・・

 

 

本当に成績を上げたいのなら、

似た記事を書いてるので

こちらを参考に今すぐみてください。