
予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

汚い理由で始めよう

f:id:yuki0178:20170204191348j:plain

汚い理由で始めよう

 

就職に強い大学に行きたいとか

親に大学行けと言われた理由で

受験勉強をやってる人がいる。

 

 

真面目ぶってる。カッコつけてる。

 

 

そういう人に限って、本当は思ってないくせに

自分に嘘ついて、

意識高い系を出してる。

 

 

ぶっちゃけ、そんなんじゃ勉強する意欲出ない。

 

汚い理由で始めよう。

汚い理由で頑張ろう。

 

 

欲丸出しで嫌われたって良いじゃん。

 

 

大学受験でMARCH以上に行きたかったのは、

本◯翼似の美女に沢山出会いたいから。

モテたいから。

ただそれだけ。

 

 

就職活動で有利になるとか、

親に勉強しろと言われて、

勉強したって長続きしない。

 

 

モテたい

チヤホヤされたい

目立ちたい

 

 

人間らしく自分の本音に素直になってやってみよう!

 

 

<告知>

早慶上智やMARCHに合格した人が皆持っている短期間で偏差値60以上になったMARCH以上合格メソッド【GLORIA】を受け取るあなたはコチラ