予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

受験勉強って、辛いですよね。

>>>>>>【一流大学合格者はみんな読んでいる!?】既に1000人の受験生が目撃!全受験生のたった0.02%しか知らない驚愕の受験勉強法教材【GLORIA】(56ページ)を10名限定で無料プレゼント!

 

 

うも、ゆうきです。

 

 

久しぶりにブログの更新をしようと思います。

 

 

私の理論では、

受験勉強において「やる気」というものは

最も重視している項目の一つです。

 

 

 

ですから、毎回のブログを読んでいて

私の言うことが綺麗事だと思う人も

いるかもしれません。

 

 

受験勉強は綺麗事では

済まされない、本当に大事な勝負です。

 

 

このブログを見ているあなたは、

受験勉強に必死で頑張っています。

 

 

親や友人、予備校などのプレッシャーと

必死で戦っているかもしれません。

 

f:id:yuki0178:20170126212557j:plain

 

 

私は、あなたが必要としている情報を

まだまだ提供できているとは思いません。

 

 

私は受験勉強は簡単ではないけれど、

全くもって複雑なものではないと思うし、

誰でも志望校に合格できると確信しています。

 

 

 

そのスタンスは変えません。

ですので、それに共感できない人は、

全然読まなくて大丈夫です。

 

 

 

ですので、

次回以降の記事はあなたの書いて欲しいことを

書いていこうと思います。

 

 

ですので、コメントでもメッセージでも

何でもいいので、私に話して欲しいことを

何でも送ってください!

 

 

そこから私が話せることを話していこうと思います。

 

 

悪口でも何でもいいですが、

悪口を言っている時間は勿体無いので、

できれば勉強していてください笑

 

 

それでストレスのはけ口になれば構いませんが!

 

 

不安なことでも聞きたいことでも何でも構いません!

 

 

どんどん私に送ってきてください!

全てにお答えできるとは限りませんが、

全てには目を通します!

 

 

それではお待ちしています!

 

 

>>>>>>【一流大学合格者はみんな読んでいる!?】既に1000人の受験生が目撃!全受験生のたった0.02%しか知らない驚愕の受験勉強法教材【GLORIA】(56ページ)を10名限定で無料プレゼント!