
予備校に行かなくても1日5分の勉強で偏差値が変わり、最終的にMARCHに合格した㊙︎メソッド

偏差値40からMARCHに合格した勉強法をブログで話しています。落ちこぼれが勝つための戦い方をお伝えします。

【※偏差値40で得意科目が全くない私立文系受験予定のあなた必見※】

【注目】もし偏差値が40のあなたがMARCHに合格したら嬉しいですよね?それは可能か?はい、可能です。

 

f:id:yuki0178:20170117182707p:plain

 

 

今回は申し訳ないですが、

非常に重いことも書いています。

 

 

もしあなたが受験人生を

変える勇気が少しでもあるなら

読み進めてください。

 

 

覚悟がないならば危険です。

気をつけて読み進めてください。

 

 

 

>>>MARCH以上合格メソッド【GLORIA】<<<

 

 

 

 

大学受験は「偏差値」で自分の受ける大学や

人生に大きく左右します。

 

 

 

 

偏差値を楽して上げられるなら

皆上げたいと思う。

 

 

 

はっきり言ってそんな特効薬は存在しない。

 

 

 

私は高校生の時は帰宅部で、

何も危機感を感じないまま

何とかなるという根拠のない自信で

受験に臨みました。

 

 

 

 

結果、私は現役の時に大学受験に失敗し、

浪人しました。

 

 

 

 

浪人の時にスランプも経験し、

正直ものすごく苦しかった時もあった。

 

 

 

しかし、最終的には現役の時に合格できなかった

MARCHに合格し、逆転サヨナラを打ったような

感覚でした。

 

 

 

昔の僕といえばとりあえず

 

 

 

 

単語帳も開いてみたし、

ひたすら公式も覚えた、難しい記号も

沢山いる人物だって目の前のことに

屈せず全力で勉強に取り組んだ。

 

 

 

でも、偏差値は上がらない。

覚えたこともすぐ忘れる。

 

 

 

模試の結果を見ると

落ち込んで山のごとく動かなくなる。

偏差値が上がらずやる気も出ない。

 

 

他のライバルと同じくらいか

それ以上時間をかけて勉強もしている

 

 

 

 

全く結果が出ない・・・

 

 

 

ライバルはどんどん偏差値が上がるのに

自分はおいていかれる

 

 

 

しかしライバルに

わからないところを聞くのも

今頃恥ずかしくて聞けない。

 

 

自分が馬鹿だってバレるし無理だ

 

 

 

そしてわからない問題がどんどん増えていく

 

 

 

自分で解けると思っていた問題も

いざ本番になると緊張のせいか

空回りして全く解けない。

 

 

 

努力を怠らず毎回実力を

あげようとしているのにあがらない

 

 

 

友達は毎日勉強していないように見えるのに

なぜかどんどん偏差値が上がっていく

 

 

 

『じぶんには勉強が向いてないのか?』

『友達に才能があっただけなのか・・・』

と何度も思ったことがあります。

 

 

いっそのこと、

勉強なんてやめたい、

勉強したくない。大学に行きたくない。

こんな思いするなら逃げたほうがましだ!

 

 

 

 

偏差値が上がらないと

その方向に思考が向かってしまう。
あなたも経験がありますよね。

 

 

 

このような話を聞いている限り

あなたも思ったかもしれません!

 

 

 

『勉強はやっぱり才能だったのか』
『俺(私)には勉強は向いていない

 

 

 

もし、それが本当だとしたら

認めたくないでしょう。

 

 

 

勉強にとって一番苦しいのは

やはり成長した証がないこと。

勉強で言うと成長の証=偏差値が

全く伸びないということ。

 

 

 

(友達に模試を見せれない)

(今頃志望校を変えるのが恥ずかしい)

(親からの期待がすごい)

(予備校の先生からのプレッシャーがすごい)

 

 

など思っていることがあるでしょう。

 

 

 

 

『でも悩んでも意味ないじゃないか』
『悩んでいる時間がもったいない』
と嘆きつつ勉強の為の本を買ったり

 

頭がいい人の使っているのと

全く同じの参考書を買ったり

 

 

頭がいい子と同じ時間だけ勉強したり

昼休みも休まずずっと勉強したり

登校中に歩きながら単語帳を見たりする。

 

 

 

『よしここまでやったんだ、

これでどうにかなるに決まってる。

だってこんなにも勉強したから。

模試もいい結果出るはずだ。』

 

と立ち直る人もいます。

しかしそんな人でさえ

模試の結果はまたもや惨敗・・・

 

 

 

 

そして結局また悩み始める・・

 

 

 

 

これは受験生なら誰でもあるでしょう。

認めることは大変悔しいですが・・・

 

 

 

なぜ同じ参考書を使っても

同じ時間勉強しても不思議なことに

偏差値が上がらないんだろうか?

 

 

 

自分にはセンスが無いのか

落ち込んでしまいますよね。

攻めてしまいますよね。

 

 

 

その気持ち重々わかります。

僕もずっとそうでした。

 

 

 

焦りますよね。

当然、焦りますよね。

 

 

 

 

『どうしたらいいんだ?

『なんにもわからない。』

 

 

とにかく模試でいい結果とりたい

友達に模試を見せたい

合格して親を安心させたい

 

 

 

 

早く自信をつけたい

もう勉強から抜け出したい

楽しいことをしたい

 

 

 

 

『今の自分から抜けたい。

偏差値を上げて別人になりたい』

 

 

 

そんな風にあなたは

思っているのではないでしょうか。

 

 

 

確実に思っていますよね。

僕もそうだったから。

 

 

 

痛いほどわかります。

偏差値偏差値と言って頑張りました。

 

 

 

 

遊びも我慢して勉強しました。

好きなこと遊びたくても我慢しました

 

 

 

 

それでもいい結果が出なかった。

勉強は才能なんだ。もう無理だ・・・

 

 

 

 

そこに無駄はありません

その転んだ数はあなたの

成長の証になっています。

 

 

 

今の傷は痛むでしょう。

しかしあなたなら大丈夫です。

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

あなたは変わろうと思って

今ここで記事を見ています。
その意志はすごいエネルギーです。

 

 

ならばもう一歩一歩

ゴールに近づいています。
じぶんを褒めてください。

 

 

 

これからもっと変われます。

あなたは強いです。

そして変われます。

 

 

 

 

そんなあなたに僕がもう一歩

第一志望校に近づく

お手伝いをしましょう。

 

 

 

 

僕が先にあなたのゴールへの

道を見つけておきました。

 

 

 

それが、MARCH以上の合格のためには

才能ではなくマインドで決まるという

MARCH以上合格メソッド【GLORIA】です。

 

 

 

勉強は才能。僕にはわたしにはできない

と思い始めていたあなたは、変わります。

 

 

 

じつは『勉強は才能ではありません。』

 

 

 

 

ただ〇〇するだけで

かなりのあなたの偏差値が上がるのです。

 

 

 

頭のいい人はそれを知らずに、または

知っていて実践している人が多いのです。

 

 

 

あなたは恐らくそんなことは全く知らずに

ただがむしゃらに突っ走っていきます。

 

 

 

 

それがこのマインドセットによって

あなたは気づかされてしまうのです。

 

 

 

全く違う道を走っていたことを。

 

 

 

明日からの勉強法、取り組み方

意識が180度回転します。

 

 

 

そして心から勉強が楽しくなります。

 

 

 

偏差値がバカみたいに上がって行きます。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

MARCH以上合格メソッド【GLORIA】

得る権利が勿論あります。

 

 

 

だって変わりたいと思っているから。

 

 

 

 

あなたがその一歩を踏み出す

準備ができたのならば

 

 

 

下のリンクから受け取ってください。

 

 

>>>MARCH以上合格メソッド【GLORIA】<<< 

 

 

 

リンクを開いてもらうと

メールアドレスを入力する

項目画面があります。

 

 

入力していただいたアドレスあてに
私から1通だけ、メール届きます。

 

 

 

『アドレスはちょっと怖い』

と思っているあなた。

 

 

ならばサブメールアドレスを作って

送ってもらっても構いません。

とにかく見てもらいたいのです。

 

 

少しでも選択肢を減らすのは

とてももったいないです。

 

 

 

あなたが志望校合格に近づくためにも。

 

 

 

『行動しないのか行動するのか』

あなたならどっちを選びますか?

 

 

なんで無料で公開するのか?

と思うかもしれませんので説明します。

 

 

 

 

私は他の人にも

喜んで貰いたいと思って今回

あなたに無料で公開するのです。

 

 

 

だから、あなたがもし今本気で

偏差値を上げたい、変わりたい

志望校に合格したい。

 

 

 

 

友達と一緒の大学に行きたい。

受験を終えて好きなことをしたい

偏差値を上げたい

 

 

 

一流大学に行きたい

A判定が欲しい

勉強に集中したい

 

 

 

記憶力を付けたい

キャンパスライフを楽しみたい

みんなを見返したい

 

 

 

と思っているのならば

今すぐ行動してください。

 

 

 

偏差値を上げることは

あなたにも絶対にできます。

 

今すぐここのリンクを

『カチっ』っとクリックしましょう。

 

 

 

>>>MARCH以上合格メソッド【GLORIA】<<< 

 

 

 

あなたのアドレスが

他の人に知られる事は絶対にありません。

情報流出は一切ございません。

 

 

 

悪質なページにも絶対飛びません。

受け取ったことが危うく

友達や親にバレることもありません。

 

 

 

ウイルスに感染する事も絶対ありません。

 

 

 

安心して受け取ってください。

 

 

 

最後にあまり多くの方に

受け取られてしまうと

あなたのライバルが増えてしまうので

 

 

 

10名限定にさせていただいてます。

 

 

 

 

なので本気であなたが

『MARCH以上に合格したい』と本気で思っているなら

受け取りお願いします。

 

 

 

【再度お願い】

 

 

MARCH以上に合格したいと思っている人に”だけ”

受け取って欲しいです。

何度も申してすみません。

 

 

 

 

それだけ僕は本気なのです。

 

 

あなたは確実に偏差値が上がります。

 

 

>>>MARCH以上合格メソッド【GLORIA】<<< 

 

 

では、今回はここまで。

よかったら『いいね』を

ポチッとお願いします。